●ブログに投票をクリックしていただけると幸いです●
|
|
|
配送カレンダー
実店舗定休日は毎週月曜日と火曜日です。詳細につきましては、直接店舗にお問い合わせください。営業している場合もございます。
|
ご挨拶
当店では、出来る限り確実で、確かな天然石を格安でご紹介しております。当店の天然石の多くは、最高ランクの中からさらに厳選した最も美しいものばかりです。海外から直接買いつけたクリスタルは、自社で鑑別に出し、大げさなランク付けはせず、適正なランクでご紹介いたします。どのような仕入れ方法であっても、疑わしい天然石の鑑別には、結果が得られるまで1年ほどかかる場合もございます。天然石を丁寧にご紹介することに努めさせていただきます。ブログでは、最新の偽天然石情報や、確かな情報を公開しております。皆様に喜んでいただけることが当店の何よりの励みでございます。
各種資格
・SGM称号取得
天然石検定協議会の前会長 飯田孝一氏(現 彩珠宝石研究所所長)による宝石・鉱物の「彩珠グランドマスター」の称号。
・宝飾文化を造る会会員店
彩珠宝石研究所所長 飯田会長が2001年に設立した、正しい鉱物の知識とそれを後世に伝えるための宝石宝飾資料館を
つくることを最終目的とした宝石文化の会。膨大な数の飯田コレクションには当店の鉱物も寄贈されています。
パワーストーン
天然石は古くからお守りとして愛されてきました。これはかつての人々が、敏感に石の力を読み取ったためと考えられます。石をお選びになられるときは、出来る限りご自身が好調なときがふさわしいかと存じます。必ずしも暗示に縛られることなく、ビビッとくる石をお選びください。パワーストーンはあなた様を後押ししてくれる存在です。願いが叶うのは、何よりもご本人様の努力があってこそですので、サプリメントとしてお考え下さい。もしも思った方向に行かなかったら?それはその道ではなく、、もう1つの道を進むように指示してくれているのかもしれません。
お気軽にお越しください
竹久夢二の愛した伊香保温泉にほど近い実店舗では、専属ヒーラーがヒーリングも行っております。営業は月曜日と火曜日をのぞいて、12時~18時までですが、ご希望でしたら夜もOPENいたします。ご不安でしたら、まずはご連絡ください♪
▼詳しくはコチラです
ご予約・お問い合わせ
090-3202-5051
(12:00-18:00)
|
▼大きな地図で見る
【JR両毛線 前橋駅発】
上野田桃泉行き(日本中央バス)南野バス停前です
|
|
|
|
お買い物ガイドライン
ポイントご利用には会員登録が必要です。
ご購入いただいた商品代金(税抜価格)に対してポイントを1%をおつけしております。
11,000円以上ご購入をいただいた場合には、3%のポイントをおつけしております。
ポイントの発行は商品到着後に行います。
ご返品や交換の場合、新品で未使用であれば、1週間以内でしたら、ご対応は可能です。破損等の場合、送料等は当店が負担させていただきます。画像と異なる、感じ方が異なる等が理由の場合には、送料やご返金手数料はご負担をお願いいたします。
ご注文後、土日や祝日を含まない3日前後でお届けさせて頂いております。
■商品代金11,000円以上ご注文で送料は無料です。
■11,000円以下のご注文の場合、当店は主に郵便局定型外を利用しておりますので、日時のご指定はできないのですが、全国一律送料240円です。
※15,000円以上お求めいただいた場合には、自動的に無料でヤマト運輸か、ゆうパックにさせていただきますので日時指定いただけます。
■代金引換の場合のみ、ヤマト運輸を利用いたしますので、お時間帯やお日にちのご指定が可能です。
代金引換は引換手数料が別途460円かかりまして、送料も240円から以下のようにご変更になります。
●北海道800円 ●全国600円 ●沖縄1,100円
(例) 東京の方がカード決済でご注文をされた場合
【商品代金】+【送料240円】
(例) 東京の方が代引きでご注文された場合
【商品代金】+【送料600円】+【手数料460円】
※どちらも11,000円以上で送料は無料になります
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。クレジットカードのセキュリティはSSLを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。
|
|